Q&A

よくある質問(Q&a)

ガラスコーティングで分厚くなりますか?

グラシオン札幌のガラスコーティングは800㎚の層が3層重なっています。 例えば、スマートフォンのカバーがつけられないようなことはありませんし、保護フィルムより薄いので、操作しやすいです。

トマトソースパスタの写真

ネクタイについた食べこぼしはとれますか?

ナノガラスが生地の小さな凹凸に入り硬化することで対象物の表面を綺麗な平面にします。ガラスの被膜で傷・スレの予防にもなります。ワイン、ケチャップ等が付着した際は水洗いしで落ち、シミになりません。撥水効果ににより経年劣化。変色防に繋がります。コーティング後は、細かなほつれ、汚れを気にせずご使用できます。

革製のバッグもガラスコーティング できますか?

もちろん可能です。 ガラスコーティングすることにより、バッグの擦れや、細かい傷、色落ちを防ぐことができます。バッグ以外に、財布、パスケース、手帳など、柔らかい革素材にも施工できます。

施工時間はどのくらいですか?

対象物によりますが、スマートフォンでしたら約10分。 ノートパソコンの全面など、少し複雑な対象物でしたら約30分です。ご予約いただけますとスムーズにご案内できます。

アクセサリーの細かい傷や汚れの対策はありますか?

一般的なガラスコーティングは対象物に塗布する方法ですが、グラシオン札幌では、対象物の入り組んだ細かい部分にも施工可能な霧状のガラスコーティング材を吹き付けることができます。ガラスコーティングすることにより、ピアスや細いネックレス、結婚指輪など、お客様の大切なアクセサリーを傷や汚れ、錆から守ります。

金属の錆対策に効果はありますか?

錆は対象物が、水や空気(酸素)に触れて発生します。 ガラスコーティングにより、対象物がそれらに触れないようにするため、錆から守ることが可能です。

スマホとガラスコーティング専門店 グラシオン札幌